2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月18日(土)

トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」



さぁ、今から秋哉の怖いお話が始まりますよー。










・・・・・・まんじゅう、こわい。









とか、そんなんじゃないのは確かです☆


えっと、今から6、7年前の7月の事。
夜7時くらいで、家に居たのは自分とお祖父ちゃんだけ。

トイレに行こうと思って、薄暗い廊下を歩いてました。

グチャッ・・・・・・

足の裏に何かを踏み潰した感触が。


恐る恐る、足をどけてみたら、





ゴキ様がぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ




あまりにも、恐ろしくて叫び声も出なかったですよ。
少しの間、呆然と見るも無残なG様を見てました。


そして、
「じいちゃん、ちょっときてぇえ!!」
やっと、声が出たよね。

そこから、風呂場直行。(トイレ<風呂場)
蛇口ひねって石鹸で足の裏を洗いまくった。

今でも、感触思い出しますよ。
ちなみに、踏んづけた時秋哉、小4ですよ。

ある意味、トラウマですよ。
ヒィィー・・・書いてて、鳥肌たった。

それだけじゃないよ!
一回風呂場にも出たし、飛んできて頭についたし、この前なんてこっちに飛んでくるんですよ!
まぁ、熱湯かけて退治したし、頭振って落としてハエ叩きで退治したし、飛んできたヤツはそこら辺にあった棒でこっちに来させない様にして、ハエ叩きで退治。

ハエ叩き、とってもいい仕事してくれてる。
ありがとよ。

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事
23:34  |  日記  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.08.19(日) 21:10 |  | コメント編集

●こんばんは

TB2つさせて頂きました。
秋哉さんはいつもながら良い仕事をされますね☆
今回も楽しく拝見させて頂きました。
Gを踏むのはキツイですが、
ナメクジ踏むのもキツイですよ(笑)

> 飛んできたヤツはそこら辺にあった棒でこっちに来させない様にして

= オリンピックのフェンシングで
メダル取れそうなくらい頑張ったんですね~☆
パンとぶどう酒 | 2012.08.20(月) 21:51 | URL | コメント編集

退治できる秋哉ちゃんは、
スゴイですよ。
私は、ひたすら逃げまわります。

PS 友達は、
ゴキブリは、潰しても
いきかえってくるからと、
箸でつまんでライターで焼き殺しました。

(いい友だちでしょ♡)
ゆりママ | 2012.08.21(火) 02:57 | URL | コメント編集

PS 私の母は
ゴキブリは、潰しても
いきかえってくるからと、
爪楊枝で串刺しにしてガスコンロで焼き殺して、
串刺し状態のままゴミ箱へポイします。

(いい母でしょ♡)
パンとぶどう酒 | 2012.08.21(火) 09:08 | URL | コメント編集

私は、トイレットペーパーでぐるぐる巻きにして、トイレに流しまーす。
やっぱり、怖いものは水に流すのが一番!

でも・・・踏みたくない(泣)
踏みたくないのに、なぜかその感触を知っている気がするのは、何故でしょう?(怖)
♪ねこ♪ | 2012.08.21(火) 12:58 | URL | コメント編集

●こんばんは

> 怖い話で眠れないよりも、話の続きが気になって眠れません!!!!

♪ねこ♪さん:なんて嬉しいことを言ってくださるんでしょう♪

= おいおい!怖い話、拍手欄覗かずに帰ったじゃんよ~(笑)
どうして眠れないんだよ~♪
昼間、怖い話、最後まで読んでくれましたか☆

ブログ名②
「無い胸に手を当てて考えてみた」
パンとぶどう酒 | 2012.08.21(火) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/260-92080cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

修学旅行中、バス車内をパニックに陥れた身の毛もよだつ奇妙な物語

中学生の時、私は修学旅行で信州へ行きました。 観光バスで長野県内を走行していました。 それが夜だったのか濃霧の中だったのか、 今となっては知るすべはありません。 さむはら、さむはら ( ...
2012/08/20(月) 21:00:25 | 世界は愛娘を中心に回っている!!

虫についての怖かった思い出。

クモ編 小学校低学年だったと思います。 夜中にふと目が覚めたら、 顔のちょうど真上(天井)に大きなクモが! クモは座っている状態で発見しても怖くありません。 横になっている状態で枕元を横切った...
2012/08/20(月) 21:47:27 | 世界は愛娘を中心に回っている!!

▲PageTop

 | HOME | 
