2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月20日(月)

無い胸に手を当てて考えてみたら、今更過ぎた。

はい、今回ちょっと題名が長いですが気にしない。

話を一つか、二つ聞いてくださいな。

はい、いつの間にか訪問者数が1000人突破!!
ありがとうございます!

これからも、精進していきますよ!!!



で、本題です。

前々から、思う事が一つ。

ブログ名の

「のんびり女子学生の小部屋。」

・・・就職したら、学生じゃなくなっちゃうよね?


今更ですね☆←オイ




まぁ、まだ進学か就職か迷ってますけども。
出来れば、進学したーい。

だけど、私立だし!
ついでに言うと、今年で親が両方とも還暦です。というかでした。

ウチの学校、就職活動とか進学先の決定とか来年なんですけどね。


話がそれましたが、

このブログ名を来年いっぱいまでになるのか、また2,3年延長できるか

分らんのですよ!


んー、今のうちに変更後のブログタイトルを考えておいた方がいいですね。ムムムー


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事
23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

1000人突破おめでとうございます☆
ペースあがったんじゃないかな♪

秋哉さんは推薦での進学も可能なんですよね。
学校の先生やご両親さまに自分の希望を
ぶつけてみてくださいね~☆

新しいブログ名ですが、
1つ目「まんじゅう、こわい!」
毎回、案を持ってきますね♪
パンとぶどう酒 | 2012.08.21(火) 01:45 | URL | コメント編集

1000人突破、おめでとうございます☆

いやいや。変更後のブログタイトル考える前に
進路考えましょーか(笑)
胸に当てた秋哉さんの手の中では、希望が膨らんで・・・
3カップ増量中ですよ!

将来の職業を見越しての就職或いは進学先。
ひとつひとつの選択が、未来の秋哉さんを創っていきます。
選べるっていうことは、楽しいことです。
楽しんで考えてくださいね♪
進路もブログ名も☆
♪ねこ♪ | 2012.08.21(火) 12:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/261-9c7e0333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
