2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月27日(月)

寝て食って寝て見て寝て見て食って寝て。

こんばんは!

昨日、更新したかったんですが無理でした。


昨日、三重県まで行ってきました。
最近話題の「まごの店」に行ってきました。

おいしかった(´∀`*)

あの料理を同じ高校生が作ってるって思うとすごいなーって。


まごの店で早めの昼ごはん食べた後に、

いつきのみや歴史体験館(←別窓)
に行ってきました。
入館無料でした。
詳しくは上のリンクからどうぞー。

それから、

伊勢神宮よって来ました。
お参りしてから、

赤福氷』なるものを食べてきました。

抹茶のカキ氷の中に白玉とこしあんが入ってました。

冷たいもの食べて、汗がひいてすっきりw
そこから、友達のお土産を見て回ってて

可愛い和小物のお店があって、見てたんですが
なかなか決らないのなんのって!

まぁ、自分が優柔不断なんですけど。

んー、いまどきの高校生が気に入るものが分りません。





秋哉、お前も高校生だろうって?

ここ、『のんびり女子学生の小部屋』には

「普通の」高校生は居りません。

可愛いいまどきの女子高校生がいる!と勘違いして来た方には申し訳ないです。

一つ、言って置きますが
『普通の』高校生は居ませんが、
【変な】高校生ならいますがね。

               ・・・・・・年齢詐称なんてしてませんよ?

定期的に、秋哉の年齢詐称疑惑が浮上するだけです(`・ω・´)キリッ☆




まぁ、結局お母さんに「遅いっ!!」って怒られて買わずに帰りましたが。

次に、伊勢神宮行った時は絶対に
あの、和小物のお店で買うって心ひそかに決めてあります。

三重県内のサービスエリアで
塩サブレと抹茶のロールケーキを友達のお土産に買いました。



ちなみに、
今回の題名【寝て食って寝て見て寝て見て食って寝て。】

ですが、ちゃんと意味がありますよ。

車に乗って移動中の時はほぼ寝てました。

行きの高速で寝て
 ↓
まごの店で食べて
 ↓
移動中で寝て
 ↓
いつきのみや歴史体験館で見て
 ↓
移動中で寝て
 ↓
伊勢神宮でお土産見て
 ↓
赤福で「赤福氷」食べて
 ↓
帰りの高速で寝て

うん、太る。

だけど、寝てないと車の中でゲロりますよ、秋哉さん。

小学校から中学までバス移動での遠足とか修学旅行で
ゲロらなかったことなんて、一度も無いですよ!

あ、こんな自慢は要りませんか。そうですか。


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
22:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●good job !!!

いつもながら素晴らしいエントリーを作成しますね☆
面白かったです!!
「まごの店」
どうせならこちらもリンク張って欲しかったなぁ。
検索して調べました。面白い取り組みですね。
「いつきのみや歴史体験館」
こちらも楽しそうです。
今回の行き先の好みは、
秋哉さん意見が反映されているのでしょうか?
秋哉さんのこと、年令詐称は疑ったことないですが、
中身はおばあさんだと思っているのだっ!!

赤福餅じゃなくて赤福氷なんですね。
初めて聞きました。美味しそうですね。

> 小学校から中学までバス移動での遠足とか修学旅行で
ゲロらなかったことなんて、一度も無いですよ!

= 最悪だなぁ(笑)
秋哉さんの横に座った人、みんな連れゲロ
したんじゃないのかなぁ~(笑)
酔い止めは欠かせないですね。
フィギアスケートのくるくる回る練習したら
酔わなくなる気がしますよ~(笑)


パンとぶどう酒 | 2012.08.27(月) 22:35 | URL | コメント編集

●Re: good job !!!

パンとぶどう酒さんへ

褒めても何もでませんよ!
秋哉の気持ち悪い笑顔しかでないです。

まごの店はお父さん達が行きたいって言ってて、いつきのみや使用体験館は貰ったパンフレットに載ったので行きました(´ω`*)
で、帰り道に伊勢神宮です。

おば・・・さんじゃないですよ!
中身も、まだぴちぴちですと言い張ってみる。

美味しかったですよー、赤福氷。
量も結構あっておチビと2人で半分こしました。
夏に行って食べてみてください。美味しいですよ♪

「ゲロならなかった」っていう一文がなければ
普通の高校生になれたかもしれまっせーんが、
あえて、そのフラグを折ってみました。
なんたって、予想の斜め下を目指してますからね(ドヤァ

連れゲロはしてなかったけど
気持ち悪くなってましたネwwwwww
酔い止めあんまり効かないんですよね(´・ω・`)だから寝るのが一番。

勉強机についてくる、回る椅子で代用してみます!
秋哉 | 2012.09.01(土) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/262-79cc67de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
