2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月29日(水)

青春だねー。

『コクリコ坂から』を見てて、青春だねーって思いました。

一ついいですか。

コクリコ坂からの【コクリコ】の部分を

【ココリコ】とよく間違えるんですよね。
コクリコって言いにくいんですよ!!

あと、借り暮らしのアリエッティはものすごい聞き間違いをした覚えがあります。

【借り暮らしのアリエッティ】を

【その日暮らしのアリエッティ】と。

アリエッティがホームレスになっちゃったよ!
脱ホームレス!を目指すお話なのかと思った。

とまぁ、雑談は置いといて。

高2の夏休み(青春)が何事もなかったかのように、過ぎ去っていくよ。


あぁ、私の青い春ー マテー(@ノ´Д`)ノ ~【青い春】

なんてったって、ほぼインドアでした!
強いて言うなら、親父知らず抜いて痛みに耐えたことくらいですか。

そんなの、青春じゃないよ!バンッ


とまぁ、たわ言です。

学生の内は楽しかったらなんでもいいよの。

ちゃんと常識の範囲内で。
関連記事
22:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お・・・お・・・オヤジ知らずって!!!(笑)
オカンは知ってるのか!ってツッコミたくなりますが、
もう、歯は大丈夫になりましたよね♪
私は・・・3日前に、新しい親知らずの頭がとうとう
顔を出してきまして・・・
数年後の抜歯の痛みを考えると泣きそうです!

青い春は、夏より秋に充実してるかもしれませんよー☆
文化祭に体育祭、楽しいこといっぱいありそうじゃないですか♪
女子ばっかりってのはおいといて(笑)
♪ねこ♪ | 2012.08.30(木) 12:29 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

♪ねこ♪さんへ

あ、誤字です。ごめんなさいw

歯はもう大丈夫です!
ひぃぃいいー痛い(ノДヽ)

秋は、学園祭の準備に忙しくなりそうです・・・。
去年、ファッションショーの最終リハーサルギリギリで完成だったので…川orz
女子ばっかなんですよねー。
しかも、『同年の男子は呼ぶな』って言われるんですよね・・・
秋哉 | 2012.09.01(土) 11:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/263-5903acc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
