2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月31日(金)

トラックバックテーマ 第1502回「最近『初めて体験した』こと」

トラックバックテーマ 第1502回「最近『初めて体験した』こと」



今日の明け方です。(断言)
寝たのが夜1時過ぎだったので。


17年生きてきた中で初めての体験しましたよ。

いやー、もう無理。眠れなかった・・・orz。





初体験、






       悪夢。


あんな夢、悪夢以外の何者でもないですよ!

因縁の宿敵が、夢の中に出てくるんですよ、無理無理無理!


出来れば、当分その宿敵を見たくない。

秋哉の宿敵、コードネームG←察してください。

が、大量に出てくる悪夢。


詳しい事は書かないけど、いやーもうリアル過ぎて。

体験せずに、人生を終えたかった。

高2の夏に青春とかけ離れた思い出が出来ました。

こんなん、いらああああああああああああああああああああああああああああああん
関連記事
13:43  |  お題  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きっと、ゆりママさんのとは違うGですよね?
粉吹いてるGじゃなくて、ちょっとテカッてるG。

それはそれは悪夢ですね。。。ご愁傷様です。

大昔。私が付き合っていた男性(独り暮らしの学生でした)が
Gの悪夢に襲われたことがありました。
下宿の寝室(3畳の和室で、ちょっと浮いたところに押入れがある部屋)で
自分(彼)が寝ていると、足元の上の方にある押入れの扉が開いて、
そこから大量のGが滝のように自分の上に落ちてくる夢だったそうです。
話を聞きながら映像化していたワタシ。
ホント、こんなんいらぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!って感じでした(笑)

こんな おすそわけ、いらぁぁぁんっ!って怒られちゃうかしら(笑)
♪ねこ♪ | 2012.08.31(金) 17:43 | URL | コメント編集

読んで思わず笑ってしまったww ごめんなさい_(._.)_ 
僕はGではありませんが、足がたくさんあるMが大量に出てくる夢なら見たことありますヽ(´Д`;)ノ
アルカリ | 2012.08.31(金) 23:43 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

♪ねこ♪さんへ

そうです、粉吹いてるGじゃなくて
油でテカってるGです。私の宿敵です。

Gの大群が波のように押し寄せて、自分飲み込まれるんですよ!
とんだ悪夢。

うわぁああ、その男の人の話もすごい…。
はい、悪夢のおすそ分けは入りませんガク(((((Д)))))ブル
秋哉 | 2012.09.01(土) 11:11 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

アルカリさんへ

初めましてー!
こんな僻地へよーこそー!

読んで、笑えたのなら本望です(`・ω・´)キリッ

足がたくさんあるM・・・ガク((((((Д))))))ガク
秋哉 | 2012.09.01(土) 11:16 | URL | コメント編集

Gの悪夢ですね。小心者です。

足の踏み場も無いほどの大量のGが自分の部屋になだれ込んでくる悪夢なら見たことあります。ちなみに小心者は今まで一度も本物のGを見たことがありません。できればこれからも遭遇したくありませんね・・・てかってるGには・・・。
失礼しました~
小心者またはチキン | 2012.09.04(火) 23:24 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

小心者さんへ

Gがなだれ込んでくる悪夢も見たくありません・・・。

なんと、本物を見たことがないだって!?
羨ましい…。あんな気持ち悪くうごめく生き物なんて会わないのが一番いいですよ!!!
秋哉 | 2012.09.15(土) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/265-d3114428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
