2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月17日(土)

思うこと。

こんばんは!
先週の土曜日ぶりの更新です。

えー、記事を更新するのが面倒だったわけじゃないんですよ?
だた、忘れてただけなんですy(コラ

で、秋哉だけに成立する方程式が存在します。

ブログ更新しない。
   ↓
ということは、FC2のHPを開かない。
   ↓
ブログのリンクが張ってるお友達のブログへ行かない。
(リンクが張ってない友達のブログにも)

という、方程式があります。


真に、すいません。
全力で、土下座します。


筆不精なんです。
ブログだけじゃないんですよ。
友達から来た手紙やメールですら…ねぇ?

駄目だ、自分駄目だぞこの状況は!


今月だってまだこの記事含めて2つしか更新してないし。
いくら、9月、10月忙しかったとはいえ
もう11月だし。

あ゛あああああああああああああ

いやもうね、なんかね。

…ことーばにー できなぁい

らーらーらー ららぁ↑らぁー

ことーばーにー できなぁい
関連記事
19:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

謝るの何度目なんでしょうね^^
「ららぁ↑らぁー」
矢印の上向きに爆笑させられました。
面白かったから許しちゃう♪
学園祭の話、早めに聞かせてくださいね☆
パンとぶどう酒 | 2012.11.19(月) 15:10 | URL | コメント編集

●Re: こんにちは

パンとぶどう酒さんへ

さぁ、何回目なんでしょうねぇ((明後日の方

ららぁ↑で音程が上がるからですよwww
笑って、流しといてくださいww

ムー、なるべく早めに更新しときます。(予定は未定)
秋哉 | 2012.12.10(月) 18:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/281-67fc35a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
