2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月20日(火)

今、何て言った…?

「来月の1ヶ月間、

      土曜も出校だから!」


ナンダッテー!



はい、こんばんはー。


今日の授業後に先生に言われた衝撃の一言。


ちょっと、先生!
担任から何にも聞いてないよ!

ここ最近も居残りばっかりだし!

まぁ、下校時間が早くなったから別にいいけどさ。

早くお家に帰りたい時だってあるんだよ!
ねぇ!先生!!!!!!!!!!


と、一言申したいけど、言えないのが秋哉さんですよ。



そうそう!

先週、ミディアムくらいあった髪の毛バッサリ切ってきました。

すっごい髪の毛洗うの楽ですよ。
乾くのはやいし。



でもね、首元がね?

寒いんですよっ!!!!!!!

ガクガク((((((((((((((((Д)))))))))))))))))ブルブル



ちなみに、今ブログ更新してる最中もマフラー着です。
秋哉のお家の、通気性ナメたらいけませんよ?
関連記事
19:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

通気性、良かったですよね(笑)
今年は、しもやけできないように、フリースの靴下とか履いてくださいね♪

土曜日も学校・・・
私が子どものときは、それが普通だったんですけどね(爆)
普段休みなのに、それが無くなると悲しいですよね。

髪の毛、短いと洗うの楽ですよね♪
私は秋口に切りすぎたので、今は襟足だけウサコさんカットで
少しだけ伸ばし中で~す。
♪ねこ♪ | 2012.11.20(火) 20:36 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

♪ねこ♪さんへ

そうなんです、通気性が良すぎて
今年の冬は越せそうにありませんよ!
靴下と黒タイツの2枚重ねなのに、寒いんです(;ω;)

土曜日が学校なら、それはそれでよかったんですよ。
普段休みなのに、今月土曜出校ね!って言われるとちょっとツライです。

とっても、楽です!
まぁ、髪が縛れなくなったので、束ねて寝癖を誤魔化すことが出来なくなりましたがw
秋哉 | 2012.12.10(月) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/282-6cf76734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
