2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月10日(月)

ぽっぽっぽ

はとぽっぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


こんばんは!

はとぽっぽに特に意味無いです。
秋哉の頭がぽっぽっぽしてるだけです。


まーめ が ほしいか そら やるぞぉおー(全力投球)


多分、投稿し終わって改めて見ると
墓穴掘って、入りたくなるネ!

若気の至りって事にしといてください。

鳩もいい迷惑ですねーwww(-∀ー)あははー





ぶっちゃけいうと、特に書くこと無いんです。

まぁ、近況を報告いたしますと、

いろいろストッパーが外れて、暴走気味(記事冒頭然り)ですよネ!

諦めてください。
若気の至りってことにしといてください。ということで!((逃走
関連記事
18:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうか君は豆鉄砲くらって羽ばたくのか
君の勇姿は忘れないよ
三日くらい

秋哉殿ストッパーはずれたというより、ストッパー乗り越えてきたよね絶対
ストッパーも:(;゙゚'ω゚'):だよ
きっと:(;゙゚'ω゚'):こんな顔だよストッパー
ストッパーが豆鉄砲食らった顔してるよお前豆鉄砲だとよ秋哉( ^ω^)wwwwww
凛麗 | 2012.12.10(月) 21:20 | URL | コメント編集

こりゃまた、ずいぶん綺麗に並べましたね!(爆)

豆鉄砲と言えば、可愛い はとぽっぽもいいですが、個人的には
WAHAHA本舗の梅垣義明さんの♪ろくでなし♪の豆鉄砲が大好きです。
よく、ウサコさんが真似しようとするので、全力で阻止してますが・・・
もしご存じなければ、動画を検索してみてください。
さすがの秋哉暴走機関車もストップできそうですね。
♪ねこ♪ | 2012.12.11(火) 10:11 | URL | コメント編集

●はじめまして、秋哉さん♪

アホなブログなのに、ありがとうございます♪

ひーちゃんなんて、若くないこともなくもないこともないのかなな至りで大暴走してますYO~♪

いつも、大暴走するとみなさんドン引きなのですYO~♪

秋哉さんの暴走気味は、可愛いのでOK♪
ひーちゃんです♪ | 2012.12.15(土) 23:37 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

凛麗さんへ

豆鉄砲食らって羽ばたかないよ!!!

つか、忘れんといて!三日とかじゃなくて、一生忘れんといて!!!!

ストッパー越えてきたの!?え。
誰が、上手い事言えとwwwwww
秋哉 | 2012.12.31(月) 19:07 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

♪ねこ♪さんへ

動画検索して見てきました!

上には上が居るモンですねーwwww
鳩もびっくりな豆鉄砲でしたw
見ながらずっと、プルプルして笑い堪えてました。
秋哉 | 2013.01.06(日) 13:59 | URL | コメント編集

●Re: はじめまして、秋哉さん♪

ひーちゃんさんへ

私の暴走は気持ち悪いだけですので!

ひーちゃんさんの方がずっと可愛いですよー(´∀`*)

こんなブログにまでありがとうございまーす!!
秋哉 | 2013.01.06(日) 14:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/286-d4c23bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
