2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月31日(月)

年末に。

あー、焦った。

まさか、2012年最後にやらかすとは思ってなかった・・・・。


名前をぷょから秋哉に変えるの忘れてコメントしてしまった・・・・orz

もう、いやだ、恥ずかしくて来年から訪問できない!!!!!



というか、まだ年末のご挨拶途中なのにあまりにも衝撃的な失敗を犯して
もう、あいさつ回り行くの嫌だ。

トイレの中に引きこもってもいいですか。
トイレで新年迎えてもいいですかぁああああああああああああああああああああああああああ
なんっでああああああああああああ

いいいいいいやああああああああ
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






・・・あ゛ー大晦日なのに、しょうもない失敗で今年最後の記事を書くとか!

年末まで墓穴掘って埋まりに行くとか!

もういやだ。
関連記事
18:01  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●破壊力抜群のTBさせて頂きました(笑)

ありがとうございます。
長年の疑問が氷解しました(笑)
一記事浮いてよかったですね♪
(いつもながら素晴らしい記事を作成されますなぁ~^^)

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

今夜は秋哉さん、巫女さんで演奏されるんですよね。
2013年、秋哉さんにとって輝かしい1年になるよう
お祈り申し上げます☆
パンとぶどう酒 | 2012.12.31(月) 18:33 | URL | コメント編集

●Re: 破壊力抜群のTBさせて頂きました(笑)

パントぶどう酒さんへ

ほんとに申し訳ございませんでしたorz

今回は記事のネタには困らなかったんですけど
ちょっと・・・・。

演奏行ってきますよ!
あっと、巫女の姿で演奏はしません(^^;)寒いっす。

お祈りありがとうございます♪
秋哉 | 2012.12.31(月) 19:04 | URL | コメント編集

●ぷょさんへ(笑)

ようやく謎が解けました☆
以前も、ぷょさんからコメントいただいたことがあったんです。
コメントを改めて検索しなおして、読んでみると
秋哉さんだってことが文章からしっかり伝わってきて、
めっちゃ笑えました(爆)

そういえば、言い忘れておりました。
明けまして、おめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆
♪ねこ♪ | 2013.01.01(火) 15:51 | URL | コメント編集

●Re: ぷょさんへ(笑)

♪ねこ♪さんへ

え・・・・(Д)

あ、もうほんとすいませんでした!!!!1
いろんなところに謎を置いていって(><;)

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
秋哉 | 2013.01.06(日) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/290-d5fc88ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

“Happy New Year ”って、英米圏では年末に使うんだよね~☆火の用心!!

今年も残り後わずかとなって参りました。 “ Happy New Year ” 日本では新年の挨拶に使われますが、 英語圏では主に年末に使われるようです。 日本語の「良いお年を」みたいなもの
2012/12/31(月) 18:27:41 | 世界は愛娘を中心に回っている!!

▲PageTop

 | HOME | 
