2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月06日(日)

明けました。

おめでとうございます。


今日で冬休みが終了ですよ。
宿題終ってませんよ。

終らせる気ありませn(黙


一昨日届いた年賀状、

届いてすぐに、自分も書いた。


けど、

昨日ポストまで行くのがめんどくさかった!
今日も、まだ行ってませんよ。


…年賀状は7日までだからまだ大丈夫だ!
といってると、去年みたいに結局出さずに終っちゃうんですがね?



さてさて、みなさん。

美味いもの食べすぎで胃もたれしてませんかね?

秋哉さんは胃薬にお世話になってますよ!


毎度おなじみ(?)百草丸大先生に!


今年もお世話になります。


明日まで待ってられませんよ。
七草粥が待てません。

百草丸大先生に助けを新年早々からお世話になってます。
(ただの食べすぎですが)


みなさんも、気を付けてー。




今年も、よろしくお願いします。
関連記事
14:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今年もよろしくお願いします^^

新年あけましておめでとうございます。
宿題頑張っている頃でしょうか^^
年賀状、学校カバンの中に入れておきましょう。
今年は手渡し含めて間に合うといいですね^^
パンとぶどう酒 | 2013.01.06(日) 18:09 | URL | コメント編集

●あけおめことよろー

おう
課題あるもんな。学生は辛いね!休み始まって三日で課題終わらせるとかさすがわし優等生だわ(すごくいい顔)
わし出してない分の年賀状はちゃんとさっき出してきた
ていうか頑張ってよわしのために( ´▽`)はよ出せwktk

正月だからって飯が変わるとか、季節特有のものになるっていうのが羨ましい\(^ω^)/
わしのうちは正月もなにも気にせずいつもどおりの飯だったから胃もたれとか全く関係ないや
むしろ正月の飯で胃もたれとかしてみたいわ(遠い目)
年始早々体調崩すなよー!胃もたれまででキープしとけw
凛麗 | 2013.01.06(日) 20:15 | URL | コメント編集

●Re: 今年もよろしくお願いします^^

パントぶどう酒さんへ

こちらこそよろしくお願いします!

宿題……まだ終ってないとは言えないですね!←オイ
ちゃんと年賀状出しましたよ!

宿題は出してないけど←
秋哉 | 2013.01.08(火) 18:47 | URL | コメント編集

●Re: あけおめことよろー

凛麗さんへ

学生はツライネ!
よくやるわー。秋哉さんには早めに終らそうとういう気は起きないんですよ。

あ、や、なんていうの?家に親戚が集まるからいつもと違うだけであって…。
重箱には入ってないけど、黒豆とか紅白かまぼことか、豚の角煮とか!

年末から家で天ぷらそば食べて、同じ店で作られた野菜天ぷらと蕎麦をまた神社で食べるっていう
2012年で終って、元旦からラーメン食べて、親戚の集まりで揚げ物食べて…っていう食べすぎの年末年始だったんっすよ。
数日間の胃のムカつきはヤバイよ、マジで。
秋哉 | 2013.01.08(火) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/291-315fc195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
