2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月15日(火)

(・ω・`)・・・・。

こんばんはー。


(・ω・`)……

「今日は、コレで書こう!」とか頭の中で考えてたヤツが



思い出せない!




…川orz川


まぁ、今日はいろいろ出来事が多かったから
別に困りはしないけどもー…

書く気無いです!

…駄目か。


えーっとですね、

自分級長で教室の鍵持たされるですよ。

帰りに先生に返すの忘れて、首にぶら下げたまま下校しました!!!!!

学校の最寄り駅付近で気がついて
そのまま学校まで走ってった。

うむ、マスクして走るのキツイ。
ついでにいうと、運動不足がヤバイ。

(・ω・`)……。


あと、今日の朝、電車が遅れて教室着いたのが2時間目の半ばくらいだったんですけどね、

1時間目が英語だったの忘れてたんすよ!!!!!!
一番嫌いな英語の時間を出てないということは、

出来ない英語が今以上に出来なくなった\(^P^)/おうふ

いくら、進むペースが遅いからって、
秋哉さんには…orz


朝からタイツが破れるし、電車は遅れてるし、帰りかけたのにまた学校戻らないといけなくなるし。

なんだよ、ちくしょーーーーーーー!!!
いくら、今年が厄年だからって!!!!!!!!

(;ω;)泣いてもいいですか。 
関連記事
22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それはきっと、トイレの花子さんのイタズラですね(怖)
マスクしたまま、走って学校に戻れる秋哉さん。
若さって素敵☆
やっぱり年齢は詐称してなかったんですね!←今ごろ?(笑)
♪ねこ♪ | 2013.01.16(水) 21:17 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

♪ねこ♪さんへ

トイレの花子さんのイタズラなのですか!!!!!
もう、マスクをしたまま走りません。
走りたくないです。あれは酸欠で死にそうです。

全然若くないです。お腹周りもぶにぶにですよ。
スットンですよ!スットン!!寸胴胴長ですよチクショウ

年齢は詐称してません!が、肉体年齢は年相応じゃ無いです。とても残念な事に。
運動不足を解消せねば…orz
秋哉 | 2013.01.31(木) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/295-25d748df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
