2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月23日(土)

あらやだぁ。

こんばんは。

お久しぶりです。

2週間近くご無沙汰してました!

秋哉が居なくて、寂しかったかぁーい?


そうね、そこまで寂しくなかったか。
あぁ、居なかったの。そうなの。的な?



……まぁ、寂しく無いなら別にいいんですけども。

今週はテスト週間でした!
来週テストが帰ってきますよ。

つか、昨日もうすでに調理のテストが帰って来てますよ!!

50点で!!!!!!!!

49点以下レポート用紙に間違い直しだそうですよ。

あぶねー。

自分、テストの直前まで勉強してなかった教科だったよ。
あぶねぇー。

まじ、まぶねぇー。


まぁ、秋哉もテスト直ししますよ。
なんつったって、少しでも成績を上げるため…。

今回ちと成績が危ない。
ちょくちょく課題を出すのが遅れたんです。

やべぇ。

去年、調理の成績2だった(5段階評価で)んですよ。
いろいろやらかして。

やべぇ。


まじやべぇ。


うん、あぶねぇとやべぇしか書いてない。

面白みも無い。
やばいっすね。


というかですね、月曜日の時間割の教科で
授業後提出の課題が2つもあってですね。

両方とも、終る気がしないんですが。

小物のファッションマップとカリグラフィ…。

両方とも、ノリとハサミ使うじゃん!

私の右手がッッ!!


        …疼くぜッッッ!!
   とかじゃないです。はい。

というか、もう何も握れねぇ!状態ですよ。

あら?そうでもない?


明日はカリグラフィーで使うペン買ってこようと思いますー。
秋哉、出不精だから
「おっしゃ!出かけよう!!」って思っても、その時になると「まぁいっか行くのやめー」

ってなるのがオチなんですけどね。

なんかね、
行くのがめんどくさくなってお金がもったいないわーとか思っちゃうんですよね(・ω・`)

買う予定だったものも、「絶対要る!って訳じゃないから次でいいやー」って
買うの止めちゃう…。

あと、行って欲しいかった商品が目の前にあるのに
「んー、まーいいやー」な感じになって買うの止めたりする。
で、次行ったときに欲しいの無くて「あー買っときゃ良かった」なんて後悔するときもあるんすよ。

悪い癖だね!


服買いに行く時なんてまさにコレ。

あと、優柔不断だしねー。


あの、アレだ!
「今日の晩御飯何がいい?」
「なんでもいいよ」

の、「なんでもいい」ってやつだ。

自分、よく言う。

言われると、すっごい困るけど
自分も言っちゃう。

悪い癖ね。



…おっと、話のオチが見つからないし
終る気配もしないし、コロコロ話しの流れが変わっていく。

悪い癖ネ!


あーもう今日は、秋哉の悪い癖特集でいいや。そうしよ。

でわでわ、またいつか(・ω・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
19:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いつものように楽しい記事でした♪

> 秋哉が居なくて、寂しかったかぁーい?

= 淋しくて毎晩、夜鳴きしてました~(悲)
カリグラフィー用のペン、
1つあると文字を書くのが楽しくなりますよね^^
秋哉さん、どんな文字を書くんでしょう?
次、何か直筆ノートをUPしてほしいなぁ☆
ラブレターのような詩がいいな。
お願いしまーす♪
パンとぶどう酒 | 2013.02.23(土) 19:18 | URL | コメント編集

私も寂しかったですよ~☆
秋哉さんは、ブログ村のお気に入りメンバーに登録してあるので、
(ゆりママさんやパン先生もですが)、更新されると私のマイページに
秋哉さんの更新情報が出るんです。
毎回、楽しみに伺ってますよん♪

カリグラフィ、授業でやるなんて、羨ましい!
私も、秋哉さんくらいの年齢の頃、
駅地下の文具店でカリグラフィのペン(ペン先を交換できるもの)と
カラーインクの壺を、いくつか買った記憶があります。
秋哉さんの課題、いつも手伝いたいことばっかりです!
アシスタント、いりませんか~?

って、オバサンじゃ秋哉さんの若い感性の邪魔をしそうなので、
退散します!(笑)
課題、頑張ってくださいね!
♪ねこ♪ | 2013.02.24(日) 09:54 | URL | コメント編集

●Re: いつものように楽しい記事でした♪

パンとぶどう酒さんへ

寂しくて泣いてくれたんですか!
また、更新が遅くなって申し訳無いです(´・ω・`)

此処最近、PCの電源自体を入れてなかったのです…。


カリグラフィー用のペン、持ってないんです。
マーカーペンのペン先が四角いヤツとか、蛍光ペンを使ってました。

カリグラフィー用のペン、1本持ってるといろいろと使えるんでしょうねー。

秋哉の書く、字ですか…!!
汚いです。かれこれ十数年習字を習ってますが、字がキレイとは言い難いですよ!!
なのに、ラブレターのような詩っていうリクエストまで!!
センセー、秋哉にはハードルが高すぎます!!!
秋哉 | 2013.03.05(火) 21:25 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

♪ねこ♪さんへ

♪ねこ♪さぁん!!!(T∀T)だばぁー

最近面白いブログのネタが無いので
いいネタ探してきます!

パンとぶどう酒さんの返信コメにも書いたんですが、
ペン先の四角いマーカーペンを使ってるので
カリグラフィー用のペン、いいなぁと思います。

是非、手伝っていただきたいです!!アシスタントいります!!!!
アドバイザーにもなって欲しいです!!!
退散しないでください!!!
秋哉 | 2013.03.05(火) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/302-3b857a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
