2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月31日(日)

第二回 平成24年度反省会

はーい、今年度もやってまいりましたー


第二回 平成24年度反省会☆

前回の第一回 平成23年度反省会(仮)から

第二回は(仮)が取れましたよー。


去年の流れから行くと、成績の話からなんですよネー(-ω-)

内申平均がもう少し欲しかったっす(´-_ゝ-`)ンー

まー、原因は燃え尽き症候群やらなんやらの原因がありますですはい。

今年度の製作の作品どーん(*・ω・)ノノ⌒■

130331_125035.jpg
(浴衣前)

130331_125208.jpg
(浴衣後)

130331_125318.jpg
(生地アップ)

写真だと、黒っぽく見えるけど藍色です(・ω・´)

これ縫ってる時、指が真っ青になるんですよ。
製作の授業が終った後とか凄かったです。

さて、この浴衣着て出かけるところが無いですね。
どうしましょうね。


授業作品も見せ終わったんですが、去年はブログの反省が続く訳ですが、

ご存知の通り、
今年度は昨年度より更新率がものすごく悪かったです。


なんでかなーとか思ったら、今年度
浴衣の進行状況を書いてなかったのも、あるかもしれないです。

っていうか、昨年度の脅威の更新率!!
ほぼ、毎日更新してる


ビックリだよね、ホント。
っていうか、前回の反省会で
「更新率が低すぎる!」って書いてあったけど、
今に比べれば、高いよ。
あの時の私は、なんだったんだ????

いやー若いってなんか、スゴイね(・ω・;)

以上で第二回 平成24年度反省会を終了します。


                   新年度もよろしくお願いします○┓ペコリ
関連記事
13:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは☆

> 内申平均がもう少し欲しかったっす(´-_ゝ-`)ンー

= 今年は進路を決める大事な一年になりそうですね。

> 浴衣の進行状況を書いてなかったのも、あるかもしれないです。

= 素晴らしい作品だと思いました。
今年はLIVE配信をもっと増やしてほしいなと思います。
以上で第二回 平成24年度反省会を終了します。
新年度もよろしくお願いします┏( ゚ω゚)ゝペコリ
パンとぶどう酒 | 2013.04.06(土) 14:30 | URL | コメント編集

●Re: こんにちは☆

パンとぶどう酒さんへ

なかなか進路が決らなくてちょっと焦ってます。

LIVE配信ですと!?

和裁の進行状況を書くとき
専門用語だったり言葉で説明するのが難しいんです。

せっかくデジカメ買った事だし
写真で説明できればいいんですが、PCの都合で
撮った写真がPCに入らないんですよ(;ω;)

LIVE配信やりたいのに…。
なるべく早く原因解明したいです。
秋哉 | 2013.04.14(日) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/309-c9aa94e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
