2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月14日(日)

初っ端から。

こんばんは。

更新率がまたちょっと、アレですね…。

言い訳させてくださいな。



あ、ブログ更新しなきゃ。
とは、思うんですよ?

気づくと、日付が変わってるんです、すません。
そして、面白いネタが思いつかなくてですね・・・。




さて、毎回恒例の更新率のお話は置いといて、

明日から平常授業なんですが。

平常授業の初っ端の授業が保健ってどーなんだろーと思いました。
うん、まぁ、別にどうでもいいんですが。


そして、今年は
月曜日から金曜日まで、被服製作の授業の無い日は無くなりました! 

嬉しいのか嬉しくないのか複雑デスネ!!!
秋哉的には、今作ってる化繊着物をさっさと完成させて

親戚の女の子に浴衣作ってあげるって約束してるんで
そっちを早く手を付けて、今年の夏までには完成させてあげたいですよ。

自分的には去年の夏に間に合わせる予定だったんだけども。

学祭の衣装やら課題作品やらで泣く泣く見送りました。畜生。


ピンク地の赤と黒の金魚が付いてる可愛い反物なんですよー。
早く、着た所を拝みたいです。

小さい子は天使だと思います(真顔)

って、何言ってるかよく分らなくなってきました。

今回の記事はあんまり面白みが無いのは分ってますよ。
無駄につらつらと報告のように書いてるだけの記事ですから。

だめですねー(´-ω-`)
書き手が面白い・楽しいって思いながら書かないと
その記事がつまらなくなると思うんですよ。
すくなくとも、秋哉の場合。

って、何説教たれてんだろ(Д)




あ、修学旅行の準備
何も進んでないYO!
修学旅行来週の今日なのにね!!!

ということで、準備してきます。
関連記事
18:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/312-e2776dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
