2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月25日(木)

南の国から

北の国から的な題名とか言っちゃいかんのよ。


こんばんは、お久しぶりです。
ホントは修学旅行前日の土曜日に
行ってきます!の記事を更新しようと思ったんですがね、

その日の夜に雨に濡れて帰ってきましてですね
「風呂、入って寝よう」という結論に至りました。

そして、一昨日修学旅行から帰ってきました。

昨日、更新もせずになにしとったんやコルァだと思います、はい。

twitterやってました。ネット小説読み漁ってました。
気づいたら、日付変わってました。
眠たかったので、寝ました。



以上が言い訳です。



21日日曜日~23日火曜日までの2泊3日で沖縄へ修学旅行です。

日曜日は、朝6時に学校行ってバスに乗って空港に行き
飛行機に乗って、沖縄へ。

那覇空港からバスに乗ってレストラン行ってご飯食べて、
平和記念公園を見学し、ひめゆりの塔を見学。

ホテルに行って、いざ!!国際通り!!!!
いろいろ、お店回りましたよねー。

ちゅら玉とかとんぼ玉とか蛍石だったっけか…。
Tシャツやらお菓子やらなんやらかんやら。

友達とあっち行ったり、こっち行ったり。

楽しかったです!!!!



秋哉的に面白いと思うエピソードは2日目なんですが、
2日目の記事はまた明日。

今の秋哉さん、とっても眠いんです。


寝させてください。


そこ、寝させねーよ?とか言われても
寝る。寝させんかコラァ。

何人たりとも、私の安眠は妨害させはせんのだよ!!!(`・ω・´)キリッ
関連記事
22:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは☆

見事に簡潔にまとめられた修学旅行記、
ある意味、感動しました(笑)
なかなか簡単にはできないと思います^^

修学旅行、楽しい思い出がいっぱいできたのでしょうね。
詳しいお話、お待ちしていまーす。
パンとぶどう酒 | 2013.04.26(金) 10:15 | URL | コメント編集

修学旅行が沖縄! いいなぁ~♪
二日目の記事も楽しみに待ってます。
眠い秋哉さん、眠って下さい♪
お熱のワタクシも眠りまーす!
おやすみなさーい☆
♪ねこ♪ | 2013.04.26(金) 19:12 | URL | コメント編集

●Re: こんにちは☆

パンとぶどう酒さんへ

どう書いていいか分らなかったんで、まとめてみましたw
だたあったことまとめてるだけなので、感動しないでくださいwwwww
秋哉 | 2013.06.06(木) 19:55 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

♪ねこ♪さんへ

地元の高校通ってる幼馴染みは北海道だったそうです!
ちょうど、正反対だねーっていう話をしてました(´ω`*)

眠たい秋哉、眠ります。
♪ねこ♪さんもお体気お付けてくださーい(・ω・´)
秋哉 | 2013.06.06(木) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/313-a77f29d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
