2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月03日(金)

修行に出ます、

探さないでください。


こんにちは(・∀・)ノシ

修学旅行3日目レポ始まりますよー!

って言っても、書く事少ないんですが。


あと、修学旅行のしおりが手元に無いんで曖昧です(・ω・´)


朝起きて、身支度してご飯食べて
前日に詰め込んだ旅行カバンを郵送に出して、


首里城へ!

城の中をぐるぐる回ってて
城の中はめっちゃ歴史的なのに、

窓(?)から見える景色は修復工事のネットや足場で
めっちゃ現代的wwwww

ギャップがwwwwもうww

写真撮ってたら、デジカメの電池が切れました川orz

もっと撮りたかった。


首里城の外に出て
売店でバニラと紅いものソフトクリーム食べました。
美味しかったです。
ハイビスカスのアイス?ジェラート?もありました。

食べてたら、バスの時間が!!
慌てて食べてバスへ。

そこから
琉球村へ

ハブとマングースが居ました!

マングース、丸まっててただのたわしに見えましたwwwwwwwwwww
見てたら動き出したてチョロチョロ動き回ってて
可愛かったです(´∀`*)

ハブは、もう全然動かないww
班の子がハブと睨めっこしてて

「勝った!ハブに勝ったー!!」ってめっちゃ嬉しそうにしてましたw

どうやら、ハブが目を逸らした模様ですww

こっちがハブをガン見してるとユックリ頭を持ち上げるんで

「なーにー見ーてーんーやー コーラァー」(ゆっくり)
って思ってるんじゃね?な話してて
笑ってましたww楽しかったです。


秋哉の班、ハブとマングースの檻の前で結構な間見てましたww

だって、かわいいんですm(((((

お昼は琉球村の2階の食堂で、
タコライス食べました!


デザートにまた紅いもアイスが出ました。
さすがに、ちょっと・・・って思って早いうちに
お店の人に申し訳ないけど、お返ししました。
だって、食べないのにドロドロに溶けて処分するよりマシでsy((((

とまぁ、それは置いといて。

おみやげ見て、
バスに乗って、那覇空港へ。

そこから、飛行機の中は寝てましたね。

そして、帰るまでが修学旅行です(`・ω・´)



以上!修学旅行レポでした。



(書く事少ないとか言ってたけどハブとマングースの話で書く事多かった)



そうそう、今日からゴールデンウィークですが
冒頭で言ったように秋哉さん、修行へ行ってきます。

泊まりで。

ということなんで、後日報告にきまーす!
関連記事
11:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しんでこいよー

ハブのインパクトも(笑い的な意味で)すごかったけど、なにより鯉だな(しろめ)
あれ思い出したら飯食えねえwww

4日一緒に行けないのが心残りだが楽しめよー( ・ิω・ิ )
凛麗 | 2013.05.04(土) 02:04 | URL | コメント編集

●Re: 楽しんでこいよー

凛麗さんへ

ハブwwwwwあー、あの鯉たちwww
群がり方が気持ち悪かったwwwwwww

ちょ、思い出したら駄目だろうwww
秋哉 | 2013.06.06(木) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/315-0d7c5ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
