2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月04日(土)

食べたら運動しましょう。

こんばんは。


修行に行ってきましたぜ!!



親戚のおばちゃん家に行きましてですね

パウンドケーキとチョコケーキとメロンパンとクッキーを
2日かけて作ってきました。

うむ、疲れた。

お菓子作ってただけなのに。




メロンパンは形が残念になりました。

が、しかし!

美味しい。



見た目が悪いって言った奴には絶対食べさせない事にしました。

人は「外見より中身」なら
パンだって「見た目より味」でしょ!
それでいいでしょ!!

っていう、言い訳です。


とりあえず、
たくさん上手にできましたー☆

夏にまた泊まりで行く予定。
今度は、うどん作りに行く。


さて、夏休みが楽しみです。
関連記事
22:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真は???
夜中に見て、お腹すいたーっ!って思いたかったのに。
ウソです。写真見たかっただけです(笑)

手作りのメロンパンは、ホントに美味しいですよね♪
焼きたてのクッキー生地のはしっこがカリカリで☆

夏のうどんも楽しみですね♪
私も、この夏は、暑くなったらうどんを作る約束をしてます。
ウサコさんに。
これでもか!というほど、生地を踏み踏みしてやりたいと思ってます。
愛をこめて(笑)

♪ねこ♪ | 2013.05.04(土) 22:45 | URL | コメント編集

●こんにちは

秋哉さん、中身には自信があるんですね^^
いつも魅力が爆発してますよね♪
夏、我が家にもうどんを作りにきてくださーい!!
子供たちが大歓迎すると思いまーす☆
パンとぶどう酒 | 2013.05.14(火) 11:12 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

♪ねこ♪さんへ

写真とる前にお腹の中へ仕舞われてしまいました…(´∀`*)てへぺろ←

切れ目を深く入れすぎたんで、クッキー生地が滑り落ちて形が…(´;ω;`)
焼きたて美味しかったですw

愛を込めて花束ならぬ、うどんですね!
愛がこもった手打ちのうどんが食べれるウサコさん羨ましいです!
秋哉 | 2013.06.06(木) 20:08 | URL | コメント編集

●Re: こんにちは

パンとぶどう酒さんへ

味は美味しいですよ????保障はしませんがw
いつも爆発してます。物理的に←オイ

うどんを打ちに行くなら、がんばって修行しなければ!
がんばりまーす!!
秋哉 | 2013.06.06(木) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/316-e1c9991f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
