2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月28日(火)

れっつ うぉっちんぐ?

テテーン!


やぁ、お久しぶり!

秋哉は遅れてやってくるんです(`・ω・´)!


さてさて、今回は
いつもお世話になってます、
パンとぶどう酒さんからトラバのお誘いを頂いたわけですが、

秋哉は遅れてやってくるんです。

(大事な事なので2回言いました)
完全に出遅れてr



そして、トラバのかけ方が合ってるのかすら危ういです。

本日のトラバのお題は

私の好きな風景


なのですが、



…うむむ。

他の人のトラバを見に行くと、皆さん真面目に
心温まる、内容の記事を書いてるんですが

秋哉は、ちょいと不真面目に行きたいと思いますよ!!




好きな風景は、昼ごはん中!とでも書いておきましょうかね。

あー、でも日当たりのいい畳の部屋でもいいですね…。
今の時期、お昼寝にはちょうどいいです。

クラスで、友達とバカみたいに騒いでる時も大好きです。




これは、風景と言えるのだろうかとか、言っちゃ駄目です。
秋哉が、これは風景だ!と言えば風景なんです!

ジャイアニズム発動ですよ!

…秋哉が使ってるPCがなんちゃてPCなので、デジカメの写真を取り込めれません。
いい感じの写真があったというのに…くそぅ。ギリィ

風景といえば、全然関係ないこと思い出したんですけど

自分の部屋が汚いです。
ただいま、物が散らばっております。
この風景をさっさと掃除して、きれいな風景にせねばならないです、はい。

せねばならぬことは、まだ他にも沢山あります。コメ返とかコメ返とかコメ返とk←
関連記事
22:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

秋哉さんが遅れてくることは想定済みです(笑)

> 日当たりのいい畳の部屋でもいいですね…。
今の時期、お昼寝にはちょうどいいです。
クラスで、友達とバカみたいに騒いでる時も大好きです。

=今、秋哉さんが普段目にしているものが
将来にわたって大切な風景になるのでしょうね^^
私も高校時代の風景、懐かしく甘酸っぱく思い出します。

> この風景をさっさと掃除して、きれいな風景にせねばならないです

= そうですね。最優先事項ですね。
仕方ないなぁ~もう少し返信コメント、待つことにします(笑)

PS. いつもながら、温かいエントリーだと思いました。
ほのぼのしながら楽しめました☆
どうもありがとー♪
パンとぶどう酒 | 2013.05.30(木) 14:54 | URL | コメント編集

●Re: こんにちは

パンとぶどう酒さんへ

遅れてくることは、想定済み…だとぅ!?
毎回、遅れてスミマセン…。

さて、最優先事項が未だに果たせてておりません。
なので、ただ今返信コメント真っ最中です(・ω・´)キリッ☆
秋哉 | 2013.06.06(木) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/318-03f2d39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
