2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月07日(金)

おいてけぼり?

こんばんは!

久しぶりの連日更新しております!



今日は、体育祭でした!

ボール投げはそこそこ。

科対抗リレーは、得点関係なし。


2種目とも午前の競技だったので、
午後はほぼ、ベンチで寝てましたよね。

顔にタオルの後がクッキリ。

やっべとか思いました。


そっからの閉会式
かーらーの表彰式。

学級旗のデザインが優勝しました。

…うん、がんばりました?
なんか、複雑で上手く表現できないです、はい。

ちなみに、得点での順位は13位だそうですwwwwwwwwww




そして、明日は待ちに待った
三笠公園ですよ!!

神奈川県の三笠公園まで行ってきますよ!!!

三笠見てきます!

戦うおふね!

ブログに来てくれるリア友凛麗さんと行ってきますよ!

ぬふふふー♪




さて、明日のために服を昨日友達2人と買いに行ってきました。

2人に相談して決めようと思ってたんですがね、
お店で、友達のママ友さんに会って秋哉とも知り合いなんですがね

そのママ友さんが、「こんなのどう?」トップスを見せる。

友達Aが「それなら、こっちのは?」ボトムスを見せる。

友達Bが「秋哉ちゃんならこっちでしょ」って違う柄のボトムスをm(省略


な感じで、当の本人差し置いて、盛り上がってましたね!
まぁ、選んでもらった奴買って来たんですが。

ちょっと、ハードル高いよね!!!!

服の写真は又今度。

では、そろそろ寝ないと明日起きれないので寝ます!
関連記事
22:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●wktk

たのしみさねー
秋哉の服もwktk
髪型とか超きになってもうry
明日は楽しみましょうぬ(´∀`)
凛麗 | 2013.06.07(金) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/321-dd21ecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
