2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月13日(木)

気温は上り坂、お腹は下り坂。

こんばんは!


此処最近、お腹の調子が下り坂の秋哉です。


今日は、この前行って来た三笠公園レポを書きたかったんですが、

圧縮してあった写真のファイルを展開したら、
PCの動きが鈍くなりましてデスネ…はい。


なので、三笠公園レポは後日!



さてさて、
秋哉は今、とっても切羽詰っております。

それはね…、提出物が間近に迫っているからなのです!
体育のレポートは休みの日に完成させるとして、

今年の学園祭のショー衣装のデザイン画が仕上がらないという!
いいアイディアが浮かばなくてですね…orz


急募】アイディアを!ひらめきを!秋哉にください!!


というか、ショーのテーマが『融合』なのがいけないと思うんです。
難しいです。

あと、絵だと多少非現実的な構造してたっていいじゃないですか。
それを元に現実に起こすわけだから、

作るのが大変というのが目に見えてます。

今年は高校最後の学園祭だから、デザイン画が選ばれても、選ばれなくても
どちらにしろ



修羅場デスネ!




今年の秋に秋哉の骨を拾う準備をしておいてくれるとうれしいなぁ!
当たって砕けてきます。
関連記事
22:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

融合かぁ…難しいテーマですね。
何と何を融合させるかを決めるまでが大変ですね。

以前、見たドラマで『女信長』というドラマがありました。
制作発表で、主演の天海祐希さんが、白い着物を着て、
人体へのプロジェクションマッピングをしていたのが
印象的でした。
動画もあると思うので、良かったら探してみて下さいね。
あれは、女性に生まれながら男性として生きる宿命を負うというのが
テーマだったので、融合よりも対比やバランスを取ることが
テーマだったのかもしれませんが。

和と洋、男性と女性、大人と子供、宇宙と地球、有機質と無機質…
秋哉さんの中では、何が融合の対象になるんでしょね。
楽しみです!

♪ねこ♪ | 2013.06.14(金) 06:20 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

♪ねこ♪

女性に生まれながら、男性として生きる…
ベ…ベルサイユのばらが、出てきた秋哉は
また年齢詐称疑惑浮上ですね(・ω・´)←

女信長ですね!探してみたいと思います!!

秋哉的には、なにかインパクトのあるものがいいんですけど
なかなかいいアイディアが出てこないんですよね(・ω・`)
秋哉 | 2013.06.30(日) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/322-8689ce1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
