2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月20日(木)

例のヤツが現れた…だと!?

こんばんは!


お久しぶりです。

三笠公園のレポを昨日書こうとしたらですね…
写真の容量がでか過ぎて、載せれませんでした\(^p^)/

レポはもうちょっと、先になりそうです。



そして、ただいまテスト週間中です。


今回のテスト、何一つ落とすことが出来ないですね!

何せ、進学やら就職がかかってますからね!!

まぁ、進学は2学期の成績も大事なんですけども!!!!



一番危ないのが、服飾文化なんですよ。

実技?とテストの成績を50対50でつけるらしいです。

実技の方が苦手でいい評価を貰った覚えが無いです(^P^)
だから、少しでも成績が欲しい!ということで
テストの点を上げようと思って、電車の中で教科書読んでるんですが

カタカナとか名称変更やらで、サッパリ分らん。
服飾の歴史(世界)難しい!

○○の影響を受けて△△の~で…

とか、はぁ?ってなって
ページを行ったり来たり。


頭パーン!ですよ、ほんとに。


どの教科も80点目指してがんばろうかと思います。

あくまで、秋哉の学校のテストですからね?
他の学校と比べたらいけません。

ぶっちゃけいうと、5教科なら中学の方が難しかったです。
今だと、範囲も狭いし、専門教科の数が多いだけですが。

中学よりはテスト楽だけど、
自分の欲しい内申平均に届かないのが…ギリィ

あと、ちょくちょく寝こけてる授業がいくつかありましてですね…。
春眠暁を覚えずで、眠かったり
お昼休みの後の授業で眠いんですよ!!

あと、先生が延々喋ってるだけの授業とか確実に寝ます。
大事な講話で校長先生が話してる時、
最前列で寝こけてました。
手元のメモにミミズが大量発生してました。

誰か、起こしてよ!


とりあえず、睡眠は大事ということです(聞いてない


コメントの返信はまた今度にします(^^;)
関連記事
21:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/323-27674d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
