2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月10日(土)

残暑見舞い申し上げます。

ご無沙汰してます。

1ヶ月以上音信不通すいませんorz(土下座


ブログ巡回すらしてないという。
ごめんなさい。

…突発の自分探しの旅に出てたんですよ!多分。

まぁ、探しにいって余計に悩み事がここ数ヶ月で増えましたけどね(-∀-)
一人で単純作業やってると頭がぐるんぐるんしてます。
困ったもんです。



さて、社会人の皆さんは来週からお盆休みですかね?
学生さんは、宿題進んでますかー。

秋哉?全然終わってませんけど?

終わってるわけないじゃないですかーwwwwwうふふ←




 …はい、ちゃんとやりますよ。はい。がんばります(・ω・;;) 
ブログ更新と訪問もがんばります。
どっちかっていうと、こっちが本命ですが。



そして、明日11日から2泊3日で伯母ちゃん家に
うどんとショートケーキとあんぱん作りに行ってきます(・ω・´)

うどんとショートケーキは持って帰れないんで
あんぱんの写真を載せれたらいいと思います!!

前回のゴールデンウィークの時のメロンパンみたいに
見た目が残念で、写真撮る前に私のお腹の中に納まってしまう前に
写真を撮りたいと思いますよ!!!!

あんぱんレポ期待しといてくださいね!!←え

さて、久しぶりのブログ巡回行ってきます(`・ω・´)ゞシュバ
関連記事
11:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏休みを楽しんでる最中かな?
美味しいうどんとケーキとあんぱん、作れましたか?
自分で打ったうどんは、美味しいですよね~!

あの・・・秋哉さん、おうちに帰ってから写真撮るんじゃなくて、
カメラ、持って行けばいいんじゃないかと・・・?(笑)
出来上がりの瞬間をパチリ☆
・・・って、もう遅いかな?
あんぱん記事、楽しみにしてますよ~!
♪ねこ♪ | 2013.08.12(月) 14:12 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

♪ねこ♪さんへ

ほぼ引きこもってます(・∀・)ドヤァ←おい

できました!
うどんがもちもちしてておいしかったです!

今まで、デジカメからPCに写真が取り込めなかったんです(・ω・;)
だから、今までずっとお父さんのケータイから写真撮ってPCに送ってたんです。
やっと、取り込められるようになったんですが
新たに問題が発生したので、あんぱんの写真が載せられるか
危ういです(>д<;)ヒィー

問題解決に善処します!(・ω・;;)
秋哉 | 2013.08.15(木) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/326-1dc06e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
