2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月09日(月)

新事実発見。

こんばちわ!

前回の修行レポから日にちが空きました。ヒィー
下書きの状態だったんです。すいません。

というかですね、聞いてくださいよ。
8月15日の夜、

デジカメ壊したんですよ!!!!!!

私のデジカメぇええええええええええええええええええええ(;ω;)
まだ、4ヶ月しかたってなかったのに!

涙ちょちょぎれるわ、コノヤロー




てててーん!
唐突に新事実を発表。

秋哉、機械音痴だったことが判明。
使えなさ過ぎて…(;Д;)



まぁ、そんなことは、一先ず置いておいて、

修行中に作ってきたあんぱん写真です!

CIMG0109_convert_20130908203810.jpg

CIMG0113_convert_20130908203903.jpg
(断面)

あんこはこしあんです。

パウンドケェエエエエエエエエエエキ!
(ケシの実入り)

CIMG0116_convert_20130908203930.jpg


おいしそうだろドヤァー!!

出来たてのあんぱんおいしかった(*´ω`*)ポ

うどんも打って食べました!
残りもお持ち帰り。

また休みの日にゆでて食べます。ムフフww
関連記事
10:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うおー! こしあんぱん、美味しそう♪
つぶあんよりこしあんが好きなのです☆
あんぱん食べたい!

パウンドケーキ、紅茶味かとおもいきや、あの粒々はけしの実ですか。
ぷちぷちして、食感か楽しそうです。

修行レポ、下書き脱出して良かったです☆
ありがとうございます♪
デジカメ、早く直りますように☆ あ、叩いちゃだめですよ~☆
♪ねこ♪ | 2013.09.10(火) 06:18 | URL | コメント編集

●デジカメ、直らないのかな…

> 修行中に作ってきたあんぱん写真です!

= 一瞬、くさったミカンかと思ったよ(≧▽≦)b ナミダガ
せっかくの美味しそうなパン。光が反射してるやん。
パウンドケーキ(ケシの実入り)は、食べたくなる!!

うどんの画像も見たかったよ^^
パンとぶどう酒 | 2013.09.11(水) 14:39 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

♪ねこ♪さんへ

♪ねこ♪さんはこしあん派なんですね(・ω・´)!!
こしあん美味しいですよね!つぶあんも美味しいですけどw
好みはあれど、どっちも美味しいのには変わりないですし(^∀^)

紅茶じゃなくて、けしの実です!
初めてけしの実食べたんですが、あれほんと実がぷちぷちしてておいしいかったです。

少しの間、日の目を見ることが出来なかったこの記事がやっと
日の光を浴びる?ことができましたwwww

んー、当分の間デジカメが復活することは、ないと思います…(´・ω・`)
秋哉 | 2013.09.12(木) 21:08 | URL | コメント編集

●Re: デジカメ、直らないのかな…

パンとぶどう酒さんへ

…腐ったミカンって!!!∑ ゜゜(Дノ)ノ

秋哉の写真撮影技術がまだまだなんです。
技術向上させようにも、デジカメが故障中…ムムム(・ω・;)

うどんはまだ持って帰ってきたのが冷凍してあるんで、
いつか、食べた時に写真でも撮って載せようかなと思います!
秋哉 | 2013.09.12(木) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/328-4b7ba632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
