2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月13日(金)

やりきったぜ・・・っ!!!

こんばんは!


最後の力を振り縛って
この記事を更新しておりまする。



そう、
睡魔という獣と瀕死の状態で戦っております。




今日は、球技大会だったのです(`・ω・´)
朝、いつもより15分早い5時30分に起きたんです。

ぶっちゃけ、何時か確認してないんですが
暑くて、夜中に起きました。



…なんか、敗北感。

球技大会の前からなんちゅうもんを感じでるんでしょうかね、ほんと。



6時台の電車に乗って学校市内の総合競技場?の体育館に8時に着くように歩いてたら

体育館見えた!もうすぐ目の前だ!とか思ってたら
体育館の外に付いてる時計の針が8時1分。


…∑ ゜ ゜( Д ノ)ノ

全力疾走ですよね。

球技やる前から汗だくだくですよ。

クラスで作ったオリジナルのプリントTシャツを着て
準備して、開会式やって




さぁ!試合だ!!



ソフトバレーボールの!!


ラリー制で片方のチームが先に6点取ったらメンバー入れ替えて後半戦。っていうルールで
やってたんですが、

秋哉のいたAチーム、前半めっちゃいい感じにリードしてたりするのに
後半戦だと、惜しいところで負けちゃうんです。
あと、1点取ったら勝ったのに!みたいな感じで。

でもでもでも!

最後の試合は勝ってやりましたよ!!!!!


まぁ、メンバー変更しまくりましたがね(・ω・)


なにわともわれ、1勝はしましたよ!!!
後日担任の先生がジュースをおごってくれる約束も取り付けましたよ!

ぬかりなk←


ほんとは、かき氷になるはずだったのに。

まぁ、最後の最後で1勝できたことがめっちゃ嬉しくて
チームの子とハイタッチしまくってて秋哉ちょっとやりすぎた感ありましたwwww

いやー、テンション上がってるとやりすぎるんですよね(・ω・`)


あと、なんでかよくわからないんですけど

昼食中にツボに入って笑ってましたw
笑いすぎて、涙目になったりむせたり、ジタバタしたり。
笑かしてくる友達も、悪いと思うのです(・ω・´)!

あー、クラスの子たちと一緒にふざけあってましたww

楽しかったです。

さて、明日も学校なんでここらへんで!

【More・・・】

だめだ、また下書き状態だった…orz


記事書いてる途中でページが消えるとかそのたもろもろの
ハプニングが続出してですね、

下書き保存機能がついてることに感動しつつ、

おっしゃ、ボタン押したら投稿したら終了だぜ!とか思って
記事を保存しても、下書き状態のままという。


簡易モードオフにして投稿区分を下書きから公開に設定しなおさないといけないのを
忘れるんですよね(・ω・)…。

ぬぬぬ…。

次から気をつけねば。
関連記事
21:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/332-75f4fd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
