2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月01日(水)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

旧年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!



今年はまだ初詣に行ってません。
神社には行ったけど、詣でてないです。


日付変わって、雅楽の人が君が代吹き終わった後に

本殿の中で舞を舞ってました。
それ終わってから一緒に舞った友達と初詣に行こうかーって話になったけど

秋哉はお財布を家に置いてきたのに気が付いて
年始早々借金は嫌だったので、諦めました。

本殿で舞ったしイイヨネ!みたいなノリで。
こちとら、日付変わる前から寒い中本殿の中で待機してましたよ!

防寒バッチリでしたけどね。

巫女の衣装の中にTシャツとかね着てました。

上半身だけで、巫女衣装含め6枚着てました。

舞終わってから、ふと気が付いたけどたぶん、中に着てたTシャツ見えてた気がします。


寒いんだから、許して!!


みかんとお菓子もらって帰ってきました。


家帰ってなんやかんやしてたら、4時近かったです。
そして、起きたの昼の2時近くでした。

完 全 に 寝 正 月


毎年行ってる豊川稲荷への初詣は今年は行くの止めました。
だって、7時に家出るといわれて

私の睡眠時間!!とか思いましたもん。
寝させて!

もし行ってたら、2時間しか寝れませんて!!


なんちゅう拷問ですか。
睡眠大事。

人間の三大欲求ですよ!


さてさて、明日は親戚が家に集まってくるのでお家のお掃除です。

年始から掃除とかまぁ、よくないんですけど
いくら年末に大掃除したって、

人が来るからしておかねばなりませんて(°ω°)

明日の朝は6時起きですね(遠目)
そして、家の掃除してから

お昼ご飯の手伝いですよね!!分かってます。

どうせ兄貴達はボードに行くんでしょ!!


…ギリィ


ぶっちゃけ、いとこも成人してるし家に来るのは叔父さん叔母さんだけですねー

暇だね(‐ω‐)

お母さんにこき使われて1日終了ですね(‐ω‐)



今年の抱負は

やりたいことやりたいだけやってやるううううううううううううううううううううううう
関連記事
21:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/345-46cea73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
