2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月02日(日)

ニヤニヤを通り越して遥か彼方。

こんにちは2月!!


さて、1月最後の週に更新し忘れました。



あのですね!
今一番聞いて欲しい話があってですね!!!!




リア友凛麗から早めのバレンタインのチョコいただきましてですね!!!!!

キャラチョコ!!!


しかも、秋哉の好きなキャラクターですよ!!!ダンダンダン




キャーもう、朝からテンションが振り切れて気持ち悪がられるほどニヤケ顔

しかも、座席が一番前のど真ん中。
目の前には、担任の先生が。

秋哉のニヤケ顔は先生がバッチリ見られましたね!!!

その日一日ずーっとテンションが上がりすぎてて大変でしたwww


そうそう、貰ったキャラチョコの写真を載せたいのはやまやまですが

いかんせん、許可を取ってないんで載せれませーん(´ω`;)



つか、誰にもみせませn←
独り占めしたいのでs←



秋哉、お返しどうするか迷ってるんですよね。
とりあえず、去年評判が良かった

あられで行こうかと思ってるんですが、去年と同じだしなー(‐ω‐)ンーって感じで、
まだ迷い中なんですよね。

一昨年は、チョコチップ入りのスコーン作って一人3つずつあげたんですよね。
アレは、材料費が半端なくかかりますね←

しかも、夜な夜な作って日付が変わるまで袋詰め作業してました。

次の日学校でしたし!!
眠いったらありゃしませんて。

まぁ、今年のバレンタインも学校なんですがね!!!!


バレンタインが月曜日ならいいのに←

いっそのこと、カレールゥをかわいくラッピングして渡そうか
関連記事
15:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

喜んでもらえて何よりですわ( ◉◞౪◟◉)
あんなのでよかったらまだ色余ってるから作るよ。
んで写真載せたかったらツイッタかなんかでうpった画像使って良いよー(´ω`)
残りの人にあげた写真じゃなければ全部使ってくれて構わん←
あられ楽しみwwwつってもわしバレンタインの日は学校いかないんだけどね( ˇωˇ )
あられ作りとファッションショーがんばってね(=゚ω゚)ノ
凛麗 | 2014.02.03(月) 00:09 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

凛麗さんへ

とっても嬉しいですよ!!!!
竹中さんとか作ってy(((

おう、画像提供あざまーっす!
拝借しに伺うわwww

あられ作り頑張る!
秋哉 | 2014.02.06(木) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/350-37a63448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
