2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月06日(木)

ぱ~すた~

某お国擬人化漫画のセリフが今回のタイトルですが


秋哉がここ最近

週1でパスタを作って食べてるだけで関係ないです。


ツナパスタから始まり、

さんまのかば焼きの缶詰パスタからの、


今日は、人参と玉ねぎツナパスタ。



うん、缶詰便利。特にツナ缶。


今日は、学校が一般入試のためお休みです。


そして何故か、国会中継見ながら食べてました。
自分でも分からんです。


まぁ、月曜日からもう半日授業なんですけどね。



そうそう、昨日高校生活最後の音楽会がありました。

合唱コン、今年も優秀賞でした。
3年連続優秀賞ですね、はい。

最優秀賞は6組でした。3連覇してますはい。


まぁ、賞とれたし担任の先生が今年で担任を持つのが最後って言ってたし
よかったかなって思います。



んー(‐ω‐`)
ちょっと食べ過ぎた。苦しいです。

だって、一人分出したら少し残ったんだもん!

パスタ自体が一人分とかに分かれてないヤツだったし。
輸入だったし?


まぁ、言い訳ですけどねww


さて、来週はどんなパスタにしようか…
関連記事
14:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/351-497194c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
