2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月16日(日)

世の中の男子諸君。

ヴァレンタインはどうだったのかね??




貰えたのかね(^ω^)??? 





フフフ、秋哉さんはクラスの女の子達から沢山頂きましたよ。
ヒョッヒョッヒョ。


なんたって、女子高だから女の子しかいませんものwww







さて、問題はお返しだ(ゲンドウポーズ)


今年はバレンタインデーに間に合わせてないので
お返しは後日なんですがね、
今年も『あられ』になりました。

今年は去年より多めに作っております。

干した餅をオーブントースターでキツネ色になるまで焼くと美味しいんですけど

一部、焦がしましたよね!!!


そして、皆には悪いんだけど
去年と同じであられで、味も同じです。はい。

ごめんね!手抜きじゃないのよ!


あられ作るために正月明けからお餅干したのよ!!
お餅も母方の親戚集まって餅つきしたの!!!!!

どっちかっていうと、手作りチョコより手が込んでるよ!!




ぶっちゃけ手作りチョコなんて溶かしてかたmおっと誰か来たようだ。
関連記事
14:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/352-39e631e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
