2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月23日(日)

最終週

はい、高校生活一週間を切りましたね!



卒業なんていう、実感全然ないんですけどね!!

まぁでも、卒業してもまだ学生やってるんですけども。



なんか、最近同じことの繰り返しで退屈過ぎて

秋哉、しにそうですね!



学校はそれなりにテンションは上がるんだけど

家だと全然楽しくない。

うむ、どうしたもんか。


新しいこと始めようにもこれといって特に無い。




つまらん。



出かけようにも、寒いし遠い。

学校の子忙しそうだしなぁ(‐ω‐)
地元の子は勉強頑張ってるし。


暇人よくない。

つまらん。


ぬんあああああああああああ



つまらん

つまらん。


昨日学校で3年だけの大掃除があって、
今日も、3月2日に法事やるんで部屋の掃除してました。


掃除して終わった、休日。

明日も学校だぁあー。



半日のためだけに弁当作って学校行くのがめんどくさいことこの上ないです。


とりあえず、ここ数日の目標は

なんか、面白そうなことを探してみようかなーと思います。

(自動車の運転免許取得のために勉強しろとか言っちゃダメっす)
関連記事
22:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/354-528fa6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
