2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月03日(月)

濃ゆいねぇ(´ω`)

こんちわ!!


三月一日


秋哉は晴れて卒業しました!!!



ほんとは1日に更新したかったんですが、

帰ってきたのが遅かったのと睡魔と次の日の法事のため
更新できませんでした。




さて、皆自分の進路に進んだ訳ですが

もう、会えないんだなーと思うところもあれば

いつもよりちょっと早い春休みで

休みが明けたら、会えるんじゃね?っていう感覚もあるっていうか。


卒業した実感ないっす。


一番仲の良いいリア友凛麗さんは同じ専門学校行くから
会えるんですけどねぇー(°∀°)!!



あと、なんか、壮行会の時に

クラスの子達から色紙とアルバムとプレゼント頂きました!



…私なんもしてあげてないのに(;д;)!!

キツイことも言ったし、怒ったこともあったし、

今思い返すと、難ありだったのに!!!



(;д;)だばぁ



皆、ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こんなところで叫んでも届かないけど!!!!


これから会えるか分からない子や
会わない子もいるかもしれないけれど、
皆との3年間(2年間の子もいるけど)楽しかったよぉおおおおおおおおおおおおお

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





感謝の気持ちを書き終えたところで、

卒業式終わって夜に友達4人と

焼肉行ってきました!


うん、美味しかったです。


っていうか、卒業式終わって数時間しか経ってないのに

もうすでに、髪の色が変わってたよね!!!!!!

そんでもって、ピアスホールも2個だか3個だか増えてた!!


すげーな(-ω-)


秋哉は諸事情により、5日からまた高校に出かけるんで

弄る事が出来ないんですけどね!!!



浴衣の四ッ身を作ってきます。

卒業出来たんですからね!!

出校するけど、卒業延期じゃないですから!!

どちらかというと、表彰されるくらいには成績良かったですよぉおおお



…何、地味に自慢してるんだお前とか思うなよ!!

自慢できる事なんてそうそう無いんだから!!


とまぁ、そんなことは置いといて

明日の車の免許取るために、試験勉強せねばならぬのです。

1発で受かりたいが、

1月半ばに車校を卒業してから、


全 然 勉 強 し て ま せ ん 。 


(Д)






まぁ、自業自得なんですけども。

勉強がんばります、はい。


でわでわ(°ω°)ノシ
関連記事
12:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうございます!

ご卒業、おめでとうございます♪
とうとう、女子高生じゃなくなっちゃうのね!・・・なんて(笑)

記事をアップして、4時間・・・試験勉強、頑張ってますか?
明日の試験も、無事に通過できるといいですね♪
中学の卒業時とは違って、何の課題もない春休み・・・
いっぱい楽しんでくださいね♪
♪ねこ♪ | 2014.03.03(月) 16:34 | URL | コメント編集

●Re: おめでとうございます!

♪ねこ♪さんへ

遅くなりましたが、ありがとうございますっ!!!!
そうです、もう高校生じゃなくなっちゃいます。

あ、ブログタイトルの変更を…


あの後、2回通り問題やって合格点行かなくて
潔く、寝ました(^^;)

そして、試験当日の直前にもう一回問題やりました。

無事合格しましたよ!

何も課題が無いので、春休みはenjoyします!!
秋哉 | 2014.03.08(土) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/355-fde7e53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
