2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月08日(土)

おいてけぼり…?

周りが髪の毛染めたりパーマかけたり、お化粧し始めたり…。


もう、友達が女子力急上昇してますよね!!



秋哉さんだってしたいですよ!!!!!!ダン




この間、卒業したけど

学校行ってます。

浴衣作り始めました。

四ツ身っていう4歳から小1か小2位の子が着るくらいの大きさの浴衣です。



3週間で作ってやろうじゃないですかっ!!!!


ちょいと、やけくそです。



お洒落をするのにお金がかかる(-д´-)

当たり前なんですけどね。



というか、進学して専門学校行くじゃないですか、

私服ですよ。



毎日服選ぶの大変じゃないですか!

秋哉さんあんまり服持ってないですよ!?

あと、買ってくる服のジャンルが定まらないから

いっつもバラバラで、合わせにくい。



小学校はおさがりで、

中学校はほぼ学校ジャージ。
私服なんて日曜日か、祝日くらいで

高校は友達と遊びに出かける以外はもう、着れればいいや位の秋哉が

毎日の私服を考える…だと…!?



入学したては頑張るけど

ちょっと経ったら
コーデのローテーションか
ワンパターンになりそうですよね!!!



それが、目に見えてます。


ほんと、こまっちまいますぜ(・д´・)ケッ

【More・・・】

さて、年度末にブログのタイトル変更死体したいと思います。

リンクのされてる方は、タイトル変更お願いします(・ω・)(_ _)ペコ
関連記事
23:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/357-ab6f9df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
