2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月09日(日)

名古屋行ってザク倒してきた!

こんばんは!


今日は朝から名古屋に行って

スイーツパラダイスっていうお店でご飯食べてきました!

スイーツバイキング!!ごはんもあるよ!



美味しかった(´ω`*)




そこから、プリクラ撮ろう!って話になって
近くのゲーセン?行ってプリ撮ってからの、


音ゲーフロアで友達がやってるの見てました。

…ほかの人達がやってるところ見てたんだけど、
凄い。指、手、腕…動きが早すぎるぜっ!!
そして、マイ手袋はめてやってる人も見た!

ここには、猛者達の戦いの場であって、
初心者が居たら場違いなんじゃ!?みたいな。

リズム感なさ過ぎて音ゲー下手な秋哉には
もうっ…!

言葉にならないぜっ!! 




そして、


ザク倒してきた!

機動戦士ガンダム 戦場の絆っていうアーケードゲーム(wikipedia引用)をやってきました。

カプセル?みたいなヤツの中に入って
乗って操縦して、敵倒すんだぜ!

アバウトすぎる説明だけど、こんな感じのゲームです。(語弊)

地球連邦軍になって、ザクさん倒してました。


…操縦の仕方がいまいち分かってなくって

とりあえず、ザクさん見つけたらバンバン撃ってけ!
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる精神でバンバン撃って、バンバンやられてました。

それでも、1機倒せれたよ!

倒せれたけど、酔った。


そして、今更だけど

秋哉はガンダム知らない。
とりあえず、赤いヤツが通常の3倍ってのは知ってる(`・ω・´)


秋哉はガンダムよりコードギアスならまだ知ってるけど、詳しい訳では無い。


そこから、違うお店行って、漫画とDVD買って帰ってきました。


友達と、こうやって遊べるのも今の内だけなんですかね。

就職組の子達や進学組の子達。
新年度になって、忙しくなってくると遊ぶ暇も無くなってくるのかと
思うと、寂しいなぁって思います。

そして、遊びに誘ってくれる友達が居て

秋哉は幸せ者ですぅううう(;д;)
ここに書いても、気づかれないと思うけど
ありがとおおおおおおおおお
これからも仲良くしてくださああああああい

【More・・・】

はーい、前回の追記に誤字があったようですー。


スイパラにいるときに、
一緒に行ってた凛麗に

漢字まちがっとると聞いて

スマホで見せてもらったら、


!?(Д)
ってなりましたまる



変換ミスってコワイネ!!!


今後、誤字脱字があったらご報告お願いしますー。
関連記事
23:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://puyobiyori.blog134.fc2.com/tb.php/358-738f6443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
